お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度,当事務所は国の「緊急事態宣言」を受けて,感染拡大防止対策として次のような行動指針を定めます。

行動の基準は,いわゆる3密を避けたうえで,次のようなものとなります。

・「感染しない・させない・広めない」という目的に従い行動します。

・上記目的に従い所員一同十分の注意と意識を持ち行動致します。

・上記目的に従い不要不急の外出を控えます。

・従業員,お客様及び関係者の安全の確保のため感染防止策をより一層徹底します。

また,可能な限り在宅勤務などのテレワークを実現していきます。

以上のような状況における業務では,マスクの着用,お客様との会話距離,その他お取引の場合の関係者とのコミュニケーション等に多少の業務遅延や失礼が生じる場合があり得ます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

現状では当事務所は少人数ということもあり「緊急事態宣言」に則った対応が出来ているわけではありません。可能な限り当事務所の従業員を含めた関係者お取引先様方の健康と安全を計りつつ事業の継続を行って参りたいと考えております。

お互いに皆様方と協力し合い,乗り越えていきたいと考えております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました